設定画面(仮)(ワンダープロジェクトJ2)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:幻零"李" (2007/05)
出典:ワンダープロジェクトJ2
メロコード:102791
投稿者コメント 今回はMA-5の投稿です。

WPJ2より、名前などを設定する時に流れる曲です。
曲名がわからないのですが、“始まりの予感”でいいのでしょうか…(^^;

後半の盛り上がりに欠ける…orz

名刀“幻零”

所属チームです。

ブログ

↓参加してます!↓
Memories of Hot! SQUARE's Generation
感想を書く
■G-ID?

■内容



Muffler tail
みんなの感想(最大10件) □[愁霖]DE
懐かしくて、久々にプレイしたくなりました。中古で探すにも一苦労ですが。

基地からの脱出は今でもトラウマですw
*2010/12/23(木)11:45

□[カービィ2]DE
「よくぞ作ってくれました!」………が率直な感想です(笑)

J2をご存知の方が少ないのが残念です………曲はもちろん、ストーリーも良い名作だと思うのですが………

この曲を聞いて懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。


*2009/03/30(月)01:26

□[クラウター]DE
はじめまして!クラウターと申します。
J2の曲頂きました。ありがとうございます。このゲーム大好きなんですが曲数少ないのが残念でなりません。見つけた時に「これはDLせざるをえない」と思いまして。めちゃ嬉しかったです。これからも頑張ってください!
*2007/07/29(日)23:05

□[ビジオン]DE
ワンダープロジェクトじゃないですか!!!実は密かに待ってました、ありがたくDLさせていただきます^^
*2007/05/29(火)23:59

□[Uma]DE
すっごいレアな曲ですね〜!(≧∇≦)このゲーム好きだったので、聴かせて頂けて感激です★☆☆
*2007/05/24(木)13:54

最近誰かが聴いた作品 「設定画面(仮) 」ワンダープロジェクトJ2 by 幻零"李"
「戦闘シ−ンA[改正版]」ファイナルファンタジーU by 立夏
「命運[GBA版]」ブレスオブファイア by ななしのゆーじ
「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE
「着信メロディ・諸平野貴雅[Full&Loop]」逆転裁判2 by TOSIO
「ペット獲得大作戦」ロマンシングサガ3 by Black
「ビサイド島」ファイナルファンタジー] by 全てを捨てし者
「Tangency」スターオーシャンセカンドストーリー by ST.30-Affair
「これはお前の物語だ」ファイナルファンタジー] by PRAM
「カーナ軍」バハムートラグーン by シーマン
「愉快な仲間たち」英雄伝説III〜白き魔女〜 by FM.013-G
「ワイン川を行こう」スーパーマリオRPG by 全てを捨てし者

Total  :6527
Today  :0
Yesterday:1