素敵だね(ファイナルファンタジー])64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Rigel (2007/05) |
| 出典:ファイナルファンタジー] | |
| メロコード:102759 | |
| 投稿者コメント | ファイナルファンタジー]より「素敵だね」です。 ほんとはFF\のMelodies of Lifeと同時に投稿しようと思っていたのですが、そっちがいつまでたっても完成する気配がないので、さきにこちらだけ投稿しましたw どちらかと言うとイヤホン向けに調整してるので、環境のある方はそちらでも聴いてみて下さい。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[はな。]DE この曲流れるシーンを鮮明に思い出して、泣いてしまいましたwww あの独特な歌い方がとてもうまく表現されていると思います。 DLさせていただきます! これからも頑張ってください(*´∇`*) *2013/01/14(月)01:58 □[こうにゃ]DE すごい長い曲なのにあまり原曲とあまり変わらない感じで良かったですよ~ ダウンロードさせてもらいます~ *2008/06/14(土)16:28 □[Red Star]DE あまりの音色に聴き入ってしまいました。 朝の目覚ましに使わせていただきます。 良い着メロありがとうございます。 *2007/12/11(火)04:28 □[かず33]DE FF-Xをする前にこの歌聴いてゲームを始めました。発売して1年経ってからでした(^^) DLさせてもらいます♪ *2007/08/01(水)19:46 □[カーリィ]DE 音の響きがとても綺麗ですね! ボーカルの部分も違和感がなくて(着メロ作成スキルがないので難しいことはわかりませんが f^_^;)声の部分を表現するのは大変そうに思えるのですが、原曲の雰囲気がよく出ていてとても綺麗にまとまっていると思います(^^) *2007/08/01(水)18:08 □[灰洲井溝]DE 大好きな曲がやっとお目見え!かなり嬉しいです 美しい主旋律の音色にRIKKIさんの綺麗な歌声を思い出しました *2007/05/07(月)01:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「素敵だね
」ファイナルファンタジー] by Rigel □「Melodies of Life〜FINAL FANTASY」ファイナルファンタジー\ by ふわふわ □「試合中2」燃えろ!!プロ野球 by FM.006-KAZE □「第4章 悲しみの大地(水門)」ファイアーエムブレム外伝 by ♀Animal-026-gecko♀ □「オープニング」ファイナルファンタジーZ by MOTOYUKA □「バトル1[ワンダースワン版]」ファイナルファンタジーW by ななしのゆーじ □「ヴァンダイク戦[音色アレンジ]」アルカイックドラグーン by MOTOYUKA □「カモメ団マーチ」ファイナルファンタジー]‐2 by K.Clef-PEACE □「Julia」ファイナルファンタジー[ by CREA☆ □「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by ボンジャック □「オープニング[Full]」ファイナルファンタジーW by MOTOYUKA □「メイン・テーマ[PSP版]」ファイナルファンタジーT by ファービィ |
Total :45546
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






