外山ハウス(オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:GATHER-102 (2007/05) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:102734 | |
| 投稿者コメント | スキンヘッドのあいつがあまりにも面白かったから…作っちゃいました(笑 選挙からだいぶ日が経ってしまいましたが、完成したんで本投稿です。 今回は曲も自分で作ったんであいつらも文句ないでしょう(爆 暖たたかい感想まってます。 [07.04.27 cherry+ATS他] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Fantom]DE トヤマってニコニコ動画の・・!ドワンゴかニワンゴの重役ですよ! *2011/10/19(水)22:05 □[◆侑◆]DE 面白いのでダウンロードさせて貰いましたc(*´艸`)*゚☆。 *2007/08/04(土)04:32 □[Felix]DE DLさせていただきましたm(__)m曲のノリ的には面白かった(゜▽゜)んですが...何を喋ってるのか解らない? *2007/05/13(日)21:08 □[Vamp.Ken]DE 聞いた瞬間、会社にいることも忘れ、大爆笑してしまいましたw 面白かったですw *2007/05/09(水)11:36 □[kai.h]DE おもしろ過ぎます(笑) ピーになってるとことか特に(笑) *2007/05/09(水)10:01 □[みはさん]DE 珍しいボイス入りですね。すごいおもしろいです! これからも曲作り頑張って下さい! *2007/05/08(火)16:35 □[富丸]DE 凄ぇ面白いw よくやったと褒めてやりたい 別バージョンをもう一つお願いします。vv *2007/05/08(火)09:07 □[デストロニウム]DE 外山ハウスキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 即おとしちゃいましたwww いや〜やっぱこぅいう着メロゎツボつかれますよ、ツボw略してツボツボ(タイプ むし・いわ)(黙 失敬。爆 これからもGATHER-102様のマッドな着メロに期待してますw *2007/05/07(月)01:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「外山ハウス
」オリジナル作品 by GATHER-102 □「オープニング」英雄伝説IV〜朱紅い雫〜 by 纏 □「ステージ」ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境 by ST.18-Rika □「Save the world」SaGa2 by 圭一 □「INFERIA CITY[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「ウェポン襲来[前半]」ファイナルファンタジーZ by 502R □「約束[音色修正&圧縮]」Kanon by 平泳ぎ選手 □「セレクト画面[Loop]」GGアレスタU by Akino □「メインテーマ」M.U.L.E. by BEEP-Z80 □「Different Road」聖剣伝説3 by A鬼宿∀ □「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by NAO □「コーネリア城[俺的Rockアレンジ]」ファイナルファンタジーT by 夏凰翔 |
Total :5896
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






