ラストバトル(ロマンシングサガ3)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:SSK.003-BERKUT (2007/03)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:102638
投稿者コメント ロマンシングサガ3よりラストバトルです。

この曲…色々と面倒くさいですねぇ
矩形リードの高速ビブラート、うねり具合などなど

一応ファイル公開板の修正版ですがストリングス、ボイスリードはかなり粗いです。

まぁ矩形リードは頑張った方なので聴いてやって下さい。

ご感想ありがとうございます。

確認:W62SH・W41CA
SSKの秘密基地
感想を書く
■G-ID?

■内容



少女休止中...
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
よくできてますね(・ω・ )落とさせてもらいますね 
*2010/08/17(火)00:24

□[黒魔導師パンネロ]DE
DLしました☆(o^v^o)

ロマサガのラストバトルの曲はカッコイイですよね♪
*2007/11/17(土)16:28

□[セシルフォーワード]DE
ロマサガ3のラストバトルDLさせていただきました(*^−^)ノ私的にはかなりぃいいできだと思います!
*2007/04/07(土)19:22

□[Swivel]DE
こんにちは、お久し振りです。ラストバトルをいただきました〜

1回聴いた途端に鳥肌が立ちました(≧▽≦)特にリードが凄まじいっすよ(^-^)かなり細かい打ち込みがなされているのではないでしょうか?凄すぎてノックアウトさせられましたw

次回四魔貴族バトル2を投稿なさるようですが、楽しみにしてますよ〜
*2007/04/02(月)13:08

□[arte.]DE
DLさせていただきました。
原曲の感じを良くつかんでいて、頑張って作っているなぁ…と思いました。
とても良かったです。
これからもがんばってくださいね。

*2007/03/29(木)15:20

□[ピョン太]DE
最近また、RS3にハマってます!
前と違っていろんな裏ワザを知ってしまっている今の自分のパーティーの強い事…♪
*2007/03/28(水)15:09

□[ミカエル2世]DE
始まりのところがそのままの感じで、一瞬ドキッとしました。
*2007/03/28(水)11:41

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル 」ロマンシングサガ3 by SSK.003-BERKUT
「Ovation[前半]」サガフロンティア2 by 502R
「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by SSK.003-BERKUT
「大ボス」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by オレンジ
「GAME START!」パックマン by FM.007-Leon
「発進![Full Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO
「半蔵戦国ラッシュ(断)[フル]」パチスロ戦国無双 by LEON―T
「クチバシティ」ポケットモンスター金銀 by ファービィ
「人恋し神様 〜 Romantic Fall」東方風神録 by 赤紫
「ファンファーレ小」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。
「Rebel against destiny」テイルズオブデスティニー by ルーク丼
「ファイアーエムブレムのテーマ[Full]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ツァベル
「ワカバタウン」ポケットモンスター金銀 by ファービィ
「」 by

Total  :37505
Today  :0
Yesterday:0