ラストバトル(ロマンシングサガ3)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SSK.003-BERKUT (2007/03) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:102638 | |
| 投稿者コメント | ロマンシングサガ3よりラストバトルです。 この曲…色々と面倒くさいですねぇ 矩形リードの高速ビブラート、うねり具合などなど 一応ファイル公開板の修正版ですがストリングス、ボイスリードはかなり粗いです。 まぁ矩形リードは頑張った方なので聴いてやって下さい。 ご感想ありがとうございます。 確認:W62SH・W41CA SSKの秘密基地 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE よくできてますね(・ω・ )落とさせてもらいますね *2010/08/17(火)00:24 □[黒魔導師パンネロ]DE DLしました☆(o^v^o) ロマサガのラストバトルの曲はカッコイイですよね♪ *2007/11/17(土)16:28 □[セシルフォーワード]DE ロマサガ3のラストバトルDLさせていただきました(*^−^)ノ私的にはかなりぃいいできだと思います! *2007/04/07(土)19:22 □[Swivel]DE こんにちは、お久し振りです。ラストバトルをいただきました〜 1回聴いた途端に鳥肌が立ちました(≧▽≦)特にリードが凄まじいっすよ(^-^)かなり細かい打ち込みがなされているのではないでしょうか?凄すぎてノックアウトさせられましたw 次回四魔貴族バトル2を投稿なさるようですが、楽しみにしてますよ〜 *2007/04/02(月)13:08 □[arte.]DE DLさせていただきました。 原曲の感じを良くつかんでいて、頑張って作っているなぁ…と思いました。 とても良かったです。 これからもがんばってくださいね。 *2007/03/29(木)15:20 □[ピョン太]DE 最近また、RS3にハマってます! 前と違っていろんな裏ワザを知ってしまっている今の自分のパーティーの強い事…♪ *2007/03/28(水)15:09 □[ミカエル2世]DE 始まりのところがそのままの感じで、一瞬ドキッとしました。 *2007/03/28(水)11:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ラストバトル
」ロマンシングサガ3 by SSK.003-BERKUT □「Ovation[前半]」サガフロンティア2 by 502R □「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by SSK.003-BERKUT □「大ボス」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by オレンジ □「GAME START!」パックマン by FM.007-Leon □「発進![Full Loop]」第二次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「半蔵戦国ラッシュ(断)[フル]」パチスロ戦国無双 by LEON―T □「クチバシティ」ポケットモンスター金銀 by ファービィ □「人恋し神様 〜 Romantic Fall」東方風神録 by 赤紫 □「ファンファーレ小」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。 □「Rebel against destiny」テイルズオブデスティニー by ルーク丼 □「ファイアーエムブレムのテーマ[Full]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by ツァベル □「ワカバタウン」ポケットモンスター金銀 by ファービィ □「」 by |
Total :37505
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






