N・E・X・T(サガフロンティア)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:Hash (2007/03)
出典:サガフロンティア
メロコード:102597
投稿者コメント 短い曲ですね(´・ω・)

おかげで九龍に比べて耳コピしやすかったです(そりゃそうだろ と。

なるべく原曲っぽくなるように頑張りましたが……

どうでしょうか?⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
感想を書く
■G-ID?

■内容



MESSAGE⊂(^ω^)⊃BOX!!
みんなの感想(最大10件) □[MAKKY0905]DE
この曲好きなんですよ〜
着信音に使わせていただきます!!
*2007/03/30(金)19:46

最近誰かが聴いた作品 「N・E・X・T 」サガフロンティア by Hash
「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@
「」 by
「もっとドライなやつら」MOTHER3 by NN‐SL@
「サテライトラブ」オリジナル作品 by ムラマタ
「雷漢将軍のテーマ[容量削減版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「起動BGM」ディスクシステム by METALGOD
「鉄の足音[前半]」ガンハザード by シザーマン
「銀の糸のつむぎ歌」moon by 聖者の外燈
「Shut Down[OS_XP Ver.]」WINDOWS OS SOUND by K.Clef-Brillante
「DR.WILY MACHINE[FULL]」ロックマン10 by FM.060-SORA
「ポピーチー村」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野

Total  :15713
Today  :0
Yesterday:0