N・E・X・T(サガフロンティア)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Hash (2007/03) |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:102597 | |
| 投稿者コメント | 短い曲ですね(´・ω・) おかげで九龍に比べて耳コピしやすかったです(そりゃそうだろ と。 なるべく原曲っぽくなるように頑張りましたが…… どうでしょうか?⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[MAKKY0905]DE この曲好きなんですよ〜 着信音に使わせていただきます!! *2007/03/30(金)19:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「N・E・X・T
」サガフロンティア by Hash □「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@ □「」 by □「もっとドライなやつら」MOTHER3 by NN‐SL@ □「サテライトラブ」オリジナル作品 by ムラマタ □「雷漢将軍のテーマ[容量削減版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「起動BGM」ディスクシステム by METALGOD □「鉄の足音[前半]」ガンハザード by シザーマン □「銀の糸のつむぎ歌」moon by 聖者の外燈 □「Shut Down[OS_XP Ver.]」WINDOWS OS SOUND by K.Clef-Brillante □「DR.WILY MACHINE[FULL]」ロックマン10 by FM.060-SORA □「ポピーチー村」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野 |
Total :15713
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






