ビッグブリッヂの死闘(ファイナルファンタジーX)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:はやたく (2007/02)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:102533
投稿者コメント 色々と小細工を覚えたので弄りましたよ。

GT調整と擬似リバーブ、ベロシティなんかも弄りました。

PCMはトランペットとオルガンに使い、ベースとギターはFMです。
スネアはStreamを使いました。

師匠からドラムセットの音源を頂いたのでいくらかマシ…かな?

制作環境:「おたま、ATS-MA5、TWE、CASIO LK-88CD」

※黒いピットの投稿コメント、ギターフレットノイズ→ピッキングノイズ…訂正しときます(苦笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



めせぼ
みんなの感想(最大10件) □[TKD48]DE
こんにちは〜(^-^)
この曲超好きです。
今後とも応援してます。
がんばってください。
*2011/11/06(日)21:00

最近誰かが聴いた作品 「ビッグブリッヂの死闘 」ファイナルファンタジーX by はやたく
「Birthday Song, Requiem[MA-5版]」Key Sounds Label by JB-PC
「Revenge of Chaos」キングダム ハーツ Re:チェイン オブ メモリーズ by みずうみ
「水ニ映ル夕日[近Kin-ORIGINAL_VOCAL_MUSIC_11MIX]」オリジナル作品 by K.Clef-ELEVEN
「ワルツ第9番 変イ長調 Op.69-1「告別」[抜粋]」クラシック by ネコ丸

Total  :38367
Today  :2
Yesterday:0