幽霊樂団 -Fantazm Remix-(東方妖々夢)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:天雷将R# (2007/01) |
| 出典:東方妖々夢 | |
| メロコード:102371 | |
| 投稿者コメント | パソコン復活! ってわけでもなく…(-.-;) 友達からかりて製作しました 前回40和音版で投稿したので64和音版もやってみようかなぁ〜などと…あんまり変わってないですがどうか聞いてやってくださいm(_ _)m ちなみにジャンルやら何やらいろいろ忘れてしまってるんで間違いがあるかと… うん…まぁ… ('∞`)/~ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[木木]DE トランスっぽい雰囲気がマッチしていて良いですね〜。聞いていて気持ちがよいです。 他の曲のコメントでリクエストOKと見たのですが、もしよろしければ東方の【妖々ばっこ】(自分のケータイでは変換できません、すみません)をお願いしたいです!そちらもトランスっぽい感じが良いです…。よろしくお願いしますm(_ _)m *2010/04/12(月)23:12 □[葬送眼]DE プリズムリバーは大好きなので光りの速さで保存しましたww *2008/07/26(土)08:49 □[Y、YUK]DE DLさせていただきました。 アレンジがよくて ループなのでとても聞きやすかったです。 プリズムリバー三姉妹のなかで誰が一番好きですか? *2008/02/27(水)19:36 □[エル…パサー]DE 東方曲があるので落とさせてもらったエル…パサーです 疾走感があるアレンジだと思いました。なんというか、ノリがいいみたいな。 最後のドラムとベースをもう少し響かせれたらさらにいいかなと個人的には思いました。 ではこれからも製作を頑張ってください〜 *2007/01/15(月)10:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「幽霊樂団 -Fantazm Remix-
」東方妖々夢 by 天雷将R# □「Refill -Relical Mode!-」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック □「you[アレンジ]」ひぐらしのなく頃に by Edger □「」 by □「強敵」新桃太郎伝説 by ajiponn □「冥府の王ハーデス[メール用]」Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 by エダマメ □「Ringing -Village-」STEINS;GATE by さしみJr. □「サントアンヌごう」ポケットモンスター by JING □「カエルのテーマ[SFC版]」クロノ・トリガー by りすけ □「The end of 1000 years[後半]」MELTY BLOOD by メデス □「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2 by てぃあら □「流星、夜を切り裂いて ver.H」第二次スーパーロボット大戦α by siny |
Total :18093
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






