幽霊樂団 -Fantazm Remix-(東方妖々夢)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:天雷将R# (2007/01)
出典:東方妖々夢
メロコード:102371
投稿者コメント パソコン復活!

ってわけでもなく…(-.-;)
友達からかりて製作しました

前回40和音版で投稿したので64和音版もやってみようかなぁ〜などと…あんまり変わってないですがどうか聞いてやってくださいm(_ _)m

ちなみにジャンルやら何やらいろいろ忘れてしまってるんで間違いがあるかと…

うん…まぁ…

('∞`)/~
感想を書く
■G-ID?

■内容



天雷さんちのR#
みんなの感想(最大10件) □[木木]DE
トランスっぽい雰囲気がマッチしていて良いですね〜。聞いていて気持ちがよいです。
他の曲のコメントでリクエストOKと見たのですが、もしよろしければ東方の【妖々ばっこ】(自分のケータイでは変換できません、すみません)をお願いしたいです!そちらもトランスっぽい感じが良いです…。よろしくお願いしますm(_ _)m
*2010/04/12(月)23:12

□[葬送眼]DE
プリズムリバーは大好きなので光りの速さで保存しましたww
*2008/07/26(土)08:49

□[Y、YUK]DE
DLさせていただきました。


アレンジがよくて
ループなのでとても聞きやすかったです。


プリズムリバー三姉妹のなかで誰が一番好きですか?
*2008/02/27(水)19:36

□[エル…パサー]DE
東方曲があるので落とさせてもらったエル…パサーです
疾走感があるアレンジだと思いました。なんというか、ノリがいいみたいな。 最後のドラムとベースをもう少し響かせれたらさらにいいかなと個人的には思いました。
ではこれからも製作を頑張ってください〜
*2007/01/15(月)10:46

最近誰かが聴いた作品 「幽霊樂団 -Fantazm Remix- 」東方妖々夢 by 天雷将R#
「Refill -Relical Mode!-」テイルズオブシンフォニア by ボンジャック
「you[アレンジ]」ひぐらしのなく頃に by Edger
「」 by
「強敵」新桃太郎伝説 by ajiponn
「冥府の王ハーデス[メール用]」Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 by エダマメ
「Ringing -Village-」STEINS;GATE by さしみJr.
「サントアンヌごう」ポケットモンスター by JING
「カエルのテーマ[SFC版]」クロノ・トリガー by りすけ
「The end of 1000 years[後半]」MELTY BLOOD by メデス
「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2 by てぃあら
「流星、夜を切り裂いて ver.H」第二次スーパーロボット大戦α by siny

Total  :18093
Today  :0
Yesterday:1