下水道-Horrible Shadow-(ロマンシングサガ)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:zg-08-mosa (2006/12)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:102272
投稿者コメント 久しぶりの投稿のMosaです。

今回はロマンシングサガより下水道です。

この曲はピコピコがいいですよねぇ
少しでも原曲に近づけるよう頑張りました。

感想待ってます。

ZG08 Private Room
感想を書く
■G-ID?

■内容



zg-08-mosa★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[チョコぴよ23]DE
前奏のピコピコ込みで原曲に近いモノを探してました。小6時代アイシャでひたすらジャミルと地下水道を歩きまくった思い出が鮮明にこの曲で蘇ります。素敵な曲をありがとうございます。(v^-゚)
*2011/02/11(金)13:47

□[SSS]DE
イントロのピコピコのところが特に好きですね(・ω・ )
*2010/08/11(水)18:24

□[キョウタ]DE
まぢやばいですw(゚o゚)wロマサガの下水道最高、ピコピコ最高!懐かしいあの時代。ミンサガになってアレンジされたこの曲は私の中ではNGです。
*2008/12/30(火)06:08

□[雪枝]DE
ピカピカのキラキラ…
子供のころ綺麗で好きだった曲なので、懐かしいです。
*2007/08/16(木)00:03

□[blend]DE
そっくりでびっくりしました!
ピコピコ音とかそのままともいえます。

全くイトケンは神ですよね
*2007/07/11(水)23:10

□[ヨシヤス]DE
この曲好きで自宅でも結構サントラ聞いてます(o^-')b

個人的にはmosaさんのラッパは大変気に入ってます。前々からいいな〜と思ってました。ピコピコ音も素晴らしい出来だと思いますよ。赤星で肩を並べる日も近いかもしれませんね。でも別ネームで青星だったんですよね?
これからも良い作品を期待しております

ではでは〜
*2007/01/05(金)00:09

□[SSK.007-Metalslime]DE
初めまして〜
前からあなたのメロは聴かせて頂いてました(^^)
今回は下水道できましたか!
凄い上手いです。
この曲はピコピコが確かにいいですよね。

ではこれからも頑張って下さい〜

*2006/12/05(火)10:14

□[クラウザー]DE
深夜に申し訳ありません
m(_ _)m
早速ダウンロードさせていただきました☆
すっげ〜リアルですっげ〜音色、構成が上手いです!
ところでモサさん…前から思ってたのですが、僕に着メロ作り教えてくださった方ではないですか?
違うのならこの質問は非常に失礼に当たり、更にモサさんにとって??な事になります。
σ(^-^;)
では勝手ながら失礼しました。
*2006/12/04(月)01:19

最近誰かが聴いた作品 「下水道-Horrible Shadow- 」ロマンシングサガ by zg-08-mosa
「離愁」ファイナルファンタジーX by ルーク丼
「久遠〜ザナルカンドの記憶〜[久遠×ザナルカンドMIXアレンジ]」ファイナルファンタジー]‐2 by 勝田まい
「夏影 -summer lights-[アレンジ1][音色修正版]」AIR by マサトキ
「恋の実験室[KTG's 2008 X'mas MIX]」リズム天国ゴールド by KIRIN THE GOLD
「STAGE 5A[FULL+1Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@
「マップアレンジメドレー」星のカービィ64 by ナヴィンス
「闇ダンジョン」ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣 by NOLEEZ
「」 by TRANCING CHO・KO・BO『翔』REMIX
「ホーク」ロマンシングサガ by えっぐっぐ
「紋章」オリジナル作品 by 15
「」 by スタート

Total  :10624
Today  :0
Yesterday:1