RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN(イース6〜ナピシュテムの匣〜)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:スウィルドラゴン (2006/12) |
| 出典:イース6〜ナピシュテムの匣〜 | |
| メロコード:102258 | |
| 投稿者コメント | イース6より、オープニングムービーの曲です。 PS2版では、チート使わないと聞けない曲ですね。 今回、始めてPCMを自力でサンプリングしてみました。 PCMも難しいです… 制作 cherry 変換 ATS-MA-5 サンプリング TWE 試聴 V903SH 投稿日 2006/11/29 RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN/イース6〜ナピシュテムの匣〜/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation スウィルドラゴンとしての活動は終了しました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ランフォード]DE すごく綺麗に再現されていて気に入りました。最近PSP版を購入し、オープニングを聞いてPS2版と違う事を初めて知りました。曲が超カッコイイので凄く欲しくて捜していたら発見したので聞いてみたら、PSP版にそっくりで感動しました。ダウンロードして重宝させて頂きます。 *2007/09/28(金)16:25 □[フィルス]DE カッコいい曲ですね〜 イースはプレイしたことないですが曲のカッコ良さでは認知してます。 この曲は初めて聴きました。 *2006/12/05(火)01:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN
」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「黒の夢」クロノ・トリガー by FM.002-Kyo □「GRAPE GARDEN[アレンジ]」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by メイプルうっど □「Still Dreamin'『Adic』HYPER-TRANCE REMIX」オリジナル作品 by Adic □「白銀の墜天使(ルシファー)」スーパーロボット大戦インパクト by 全てを捨てし者 □「孫悟飯のテーマ[ピアノソナタ風]」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by さしみJr. □「とんでもないぞ![Full]」トルネコの大冒険2 アドバンス by TOSIO |
Total :13388
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






