Forest of Willkur(ボクと魔王)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:某 |
| 出典:ボクと魔王 | |
| メロコード:10197 | |
| 投稿者コメント | 入りきりません。三分の一短縮版です。ノリを壊さないように頑張ってみましたがいかがでしょう? 某の最近の投稿曲は FE聖戦の系譜よりファイアーエムブレムのテーマ です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぺふし]DE ボク魔の中でこの曲1番好きかもしれません(・ω・) DLさせて頂きました★ *2008/06/28(土)16:13 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Forest of Willkur
」ボクと魔王 by 某 □「おぱんつブギー」それは舞い散る桜のように by 真琴 □「果てしなき戦場」新約聖剣伝説 by はやたく □「春の小守歌[夜空一杯の星を集めて]オルゴールVer」ゼノギアス by SILUA □「世界のへそ[中]」クロノ・クロス by まいぶー □「BREAK INTO FRAGMENTS[前半]」テイルズオブデスティニー2 by はやたく |
Total :7247
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






