バトル1(ロマンシングサガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Sixx
出典:ロマンシングサガ
メロコード:10188
投稿者コメント 8ビートがカッコいいですね☆いつも感想をくれる皆様、ありがとう、ございます。投稿者以外は、普通、感想掲示板なんて見ないと思うので、俺があの板に返事を書く事は滅多にありませんが、心から感謝してるのだけ解ってください。読みこぼしは一切ありませんよ☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sixx★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[すらっしゅ]DE
ダンジョン内で敵に囲まれて戦いまくったあの頃を思い出しますね(笑)
*2004/07/17(土)18:11

□[くらら]DE
(今更ながら)ロマサガをやろうかと迷っていましたが、Sixxさんの素晴らしい再現メロを聞いてかつての思いが蘇って来ました!ありがとうございます。
*2002/11/25(月)12:34

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ by Sixx
「Oの喜劇」かまいたちの夜 by ちみたん☆
「遙かなる旅路」ドラゴンクエストU by あーたん
「ボスバトル」桃太郎伝説外伝 by EAU16
「夏影 -summer lights-[クローバーオルゴールMix]」AIR by チェキチェキ四葉
「BGM2[修正版]」アシュギーネ〜伝説の聖戦士〜 by BEEP-AQUA
「」 by ときおフィールド[アレンジ]
「なやましマンボ」サクラ大戦 by FM021-Siesta
「プレリュード[S Style Mix]」ファイナルファンタジーシリーズ by すてっぴー
「りそうきょう」ドラゴンボール 大魔王復活 by ななしのゆーじ

Total  :1468
Today  :1
Yesterday:1