バトル1(ロマンシングサガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たまご
出典:ロマンシングサガ
メロコード:10146
投稿者コメント いたって普通の出来ですね・・・感想まってますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



たまご★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[北斗七聖]DE
かなり良いと思います~気に入ったのでいただきます~
*2007/05/24(木)08:34

□[るかちゃん]DE
はじめまして☆
たまごさんの作った曲はどれも音質がきれい(すごくクリアー☆)ですてきですっ。
ロマサガを中心に何曲か頂きました。
どうもありがとうございました☆
これからも活動頑張って下さいネo(^o^)o
*2003/01/25(土)08:19

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ by たまご
「片翼の天使[6KB以下Ver][V-カラオケ部分3]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「」 by
「HOLD DOWN -制圧戦-」真・三國無双3 by 飛翔蒼天
「」 by
「タイトル」デュープリズム by Exzeus
「タイダル・マッコイーンステージ[修正版]」ロックマンX5 by 出会い系メタル
「」 by
「イベント戦闘」グローランサー3 by ユーター
「七英雄バトル」ロマンシングサガ2 by Moltin
「ZONE 1[Yonki ver.]」聖飢魔U by よんき
「水晶の廃墟」ロマンシングサガ3 by 竜竜

Total  :1284
Today  :0
Yesterday:1