美しく青きドナウ[Full&Loop](第2次スーパーロボット大戦α)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:TOSIO (2006/02) |
| 出典:第2次スーパーロボット大戦α | |
| メロコード:101359 | |
| 投稿者コメント | 意外なトコにクラシックが使われてますね。 ブンドルの趣味な曲です♪ ゲームに使われてたんで、ゲーム版で仕上げました。 それにしても合わねぇ… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Cotton]DE 美しい音色ですね!! 素晴らしいです~^^ *2015/08/12(水)05:40 □[ガンダムー]DE スパロボ系はいいですねぇ〜ブラックサレナの曲も無理ですか???? *2006/02/15(水)11:29 □[伊達]DE ブンドル局長にはワルキューレの騎行が合ってると思うですょ。たしかアニメ本編で流れてたような… それにしても塩沢さん…(ノД`) *2006/02/15(水)11:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「美しく青きドナウ[Full&Loop]
」第2次スーパーロボット大戦α by TOSIO □「escape[1コーラス]」ひぐらしのなく頃に祭 by runabout □「NOH SPECTER[イントロ有,20kB]」武者アレスタ by Res.11NOR □「戦いの意志」サモンナイト2 by 彼此 □「しろいおばけ」リズム天国 by Ashvel □「明日ハレの日、ケの昨日」東方風神録 〜 Mountain of Faith. by 赤紫 □「熱風!疾風!サイバスター[歌入りアレンジ]」スーパーロボット大戦シリーズ by 謎人 |
Total :20365
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






