Vacillate(I've sound)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:arima (2005/12)
出典:I've sound
メロコード:101217
投稿者コメント 久々にI've系を作りました。視聴曲聞いた時からとても気に入ってました。
メロの構成は1番サビ→間奏→2番Bメロです。ギターの音とか正直ショボかったり、いろいろ省いてたりしますが皆さんよろしくです。

ってかもう今年も終わりですね〜、早いです。それでは皆さんよいお年を〜^-^
感想を書く
■G-ID?

■内容



笑いは心の潤滑油?
みんなの感想(最大10件) □[huimei]DE
arimaさんの着メロで、この唄と川田まみを知りました。
疾走感のある原曲とはまた違う、メロウでポップなメロディが好きです。
ニトロの曲も原曲に忠実で凄いですね。
これからも頑張って下さい。
*2006/10/23(月)23:00

□[みすと]DE
最新メロは聴けませんでしたが、休止期間中に、arimaさんのI'veメロをDLしてました。
これはボーカル音が綺麗ですね〜!芯のある音で聴きやすいです。ますますのご活躍を期待していますよ☆(どうも私だけが引き離されていってる感が否めませんがf^_^;)
それではまた〜
*2006/09/04(月)01:56

□[マジでYOU]DE
ずっとこの曲欲しかったんです!!川田まみさんの曲の中でも一、二を争うほど好きな曲です!作ってくれてありがとうございます_(._.)_
*2006/04/26(水)11:58

□[宮田和正]DE
やべ〜元曲聴きたくなった...(´{*}`)即いただきます。
I’ve_Soundファン?より
*2006/01/03(火)15:59

□[Barnirun]DE
どうもです。
いやーこの曲きましたか!この曲を初めて聴いた時「あっいいな〜」とか思ったんですが、原曲以上の完成度になってると思います。即DLしました♪

……お願いがあるんですが、このメロの最初でバックに流れる「シュウゥゥ……」という感じの音の作り方をヒントだけでも教えて下さいm(__)m
この音がわからないせいで作れないor誤魔化して無茶苦茶になっているメロが6〜7曲あるのですorz
*2005/12/31(土)13:39

最近誰かが聴いた作品 「Vacillate 」I've sound by arima
「ファンファーレ中」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。
「必殺の一撃」SaGa2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY by Ashvel
「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by EVE.014-SKYHIGH
「Passion」テイルズオブデスティニー by ルーク丼
「魔境編その3」ドラえもん by FM.007-Leon
「いけにえの神殿 「エル・ジーナ」」ソーサリアン追加シナリオVol.1 by わんにゃ〜☆
「ウェポン襲来」ファイナルファンタジーZ by しゅんぼう!
「幽夢 〜 Inanimate Dream[アレンジ]」東方幻想郷 by うみねこ
「上海紅茶館 〜 Chinese Tea[FCアレンジ]」東方紅魔郷 by SSK.003-BERKUT
「果てしなき世界(GB版)[Full]」ドラゴンクエストT・U(GB) by FM.016-Keiichi
「呪われたクイーンマリー号 「上陸後」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆

Total  :24766
Today  :0
Yesterday:1