総攻撃[Full&Loop](スーパーロボット大戦α)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:TOSIO (2005/11) |
| 出典:スーパーロボット大戦α | |
| メロコード:101114 | |
| 投稿者コメント | ダイダロスアタック! α以降、マクロス艦を見ることはなくなりましたね… グローバル艦長、好きだったのになぁ… マクロスとセットでどうぞ。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[おしみ]DE あのマクロスが格闘するところは鳥肌ものですね~ マクロスキャノンよりも断然いいです~ *2011/09/04(日)10:54 □[メメタァ]DE やはり、マクロス最高です。 しかしこの曲があるとは! 感激しました。 私きっと婆さんになってもゼントランが大好きです。 上がる作品をありがとうございます。 *2011/03/30(水)01:22 □[モレータ]DE そういえば外伝でも背景止まり…。この曲好きなんですが不遇ですねぇ *2007/07/30(月)09:41 □[冥王堂-ORIGINAL-]DE やっと見付かったぜ!このダイダロスアタックが!この曲はマクロスとセットにしてこそ意味があるのだ!ミンメイの曲などこのダイダロスアタックとマクロスの曲に比べたらスットコドッコイだ! >しかもここに来てTOSIOさんと意見が合うとは、実に珍しい事もあったもんさね?〆 ▼(冥王堂談)……… 有り難く頂いて行きますね!m(__)m *2006/07/24(月)02:50 □[成歩]DE いかにも総攻撃でーす、てな感じのこの曲、大好きです。音色も良いですね。 無印αだけ持っていないのですが、ダイダロス見たさに買いそうです…。 *2006/05/03(水)13:31 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「総攻撃[Full&Loop]
」スーパーロボット大戦α by TOSIO □「ダブル=デビルス[6k↓]」ソーサリアン by KAZZ □「Farewell song[さよならの向こう側に][901i/au/vodafone 3G専用]」AIR by JB-PC □「愉快な王様」オリジナル作品 by ラビウム □「魔王決戦」クロノ・トリガー by 夜嶋なると □「メタナイトの逆襲」星のカービィスーパーデラックス by 白さん □「悩殺」オリジナル作品 by 偽タムアンパン □「墓碑名[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by blue☆ □「」 by □「」 by □「ジョリーのリゾート」バンジョーとカズーイの大冒険2 by フレ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






