バファル帝国の窓辺から(ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:月夜夏生 (2005/11) |
| 出典:ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ | |
| メロコード:101104 | |
| 投稿者コメント | バファル帝国をはじめ、メルビル等で流れる曲です。 あぁ・・もうゴージャスって感じ!!が、私の第一印象でした。(何 賑やかというか、とても繁栄してるような町を連想させられます。 港町とか、船から下りると必ずマリーンがいるんですよね。。しかも追ってきてますし(笑) 正直マリーンはあまり好きではn(強制終了 最後はフェードアウトとなってますがどうかお許しを; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[レフィア]DE すごい良い曲ですね! 1ではメルビル、バファル帝国はそんなに賑やかで繁栄している国には見えなかったけど、こうして曲にコメントついてると、その賑やかさ、明るさに触れてみたくて、やってみたくなります。 きっと元曲は音色もちょっと違い、そちら色の明るさがあるのでしょう。 *2008/02/08(金)11:25 □[かーずー]DE メルビルの街は、よくゲーム中に行っていたので、この曲を聞いたら、一瞬でわかりました。ロマサガをもう一度やりたい〜。全クリしてぇ *2006/05/21(日)22:15 □[アバッキオ]DE ロマサガのメルビルの曲頂きました〜 いい曲ですね 綺麗に出来てて素晴らしいです 次も頑張ってくださいね☆ *2006/01/12(木)17:41 □[ヒヨーラ]DE 聴いた瞬間思わずバファル帝国万歳!と言う言葉が出て来るくらい雰囲気が出てましたv音色がとても綺麗ですよねっ!特に副旋律に聴き惚れてしまいましたよ〜☆これからも頑張って下さいね!!素敵な着メロをありがとうございました♪ P・S マリーンの迫りは私も怖いです(汗 *2005/11/24(木)19:57 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バファル帝国の窓辺から
」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生 □「」 by □「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム □「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ □「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO □「」 by □「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ □「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ □「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』 □「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid □「」 by □「ステージBGM[Yonki ver.]」アーガス by よんき □「おやすみなさい」ファイナルファンタジーX by みつも □「MOTHER EARTH」MOTHER by ファービィ □「Lips XTC[修正版]」パカパカパッション by 肉やん □「DRIVING ARMOR T[FC Plain]」DAIVA 〜ナーサティアの玉座〜 by K.Clef-Brillante □「Encourage」スターオーシャン by ティキ・ルビー □「1UP」スーパーマリオブラザーズ by デストロニウム □「」 by □「迷いの森」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 光田家 □「眠れる海の詩」オリジナル作品 by 水海 □「」 by □「はるかなる故郷」ファイナルファンタジーX by しんごっち |
Total :26495
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






