ムード音楽(シスタープリンセス2)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FREEDOM-HOX (2005/06) |
| 出典:シスタープリンセス2 | |
| メロコード:100826 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりにPCMを使わずに作りました FMがこんなに難しかったとは… これからはシスプリ2オリジナルサウンドトラック「Angelhood」中心で作りますよ〜☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ユキカゼ]DE どうも、ユキカゼといいます。 この曲、ゲーム中でもちょっとしか流れないですけど、すごいリッチな感じが印象的でした(´−`).。oO 意外に『メインテーマ』が無いので、もし作って頂けたら嬉しいです。(つд⊂)ズウズウシクテ スミマセン *2005/06/29(水)15:12 □[レデイ]DE ムードが良く出ていてかなりムード感あると思います。シスプリ2は大好きです。今度はぜひシスプリ2の千影のテーマをお願いします。 *2005/06/29(水)12:44 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ムード音楽
」シスタープリンセス2 by FREEDOM-HOX □「」 by □「絶望は目の前に」オリジナル作品 by 七刀 □「The theme of Ciel」MELTY BLOOD -Re Act- by 〈凪〉 □「オープニング」まじかる☆キャノン by 都古たん □「恋色ファイナルマスタースパーク[full]」東方永夜抄 by ズズ □「目覚め〜from水夏パーフェクトアレンジアルバム〜」水夏〜SUIKA〜 by Seriseri □「アスレチック」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by CUBE(B) □「KA・MI・KA・ZE」スターオーシャン セカンドストーリー by 謎のネタメロ老人会「覇羅」 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






