ムード音楽(シスタープリンセス2)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:FREEDOM-HOX (2005/06)
出典:シスタープリンセス2
メロコード:100826
投稿者コメント 久しぶりにPCMを使わずに作りました
FMがこんなに難しかったとは…

これからはシスプリ2オリジナルサウンドトラック「Angelhood」中心で作りますよ〜☆

感想を書く
■G-ID?

■内容



バナナは主食です!
みんなの感想(最大10件) □[ユキカゼ]DE
どうも、ユキカゼといいます。
この曲、ゲーム中でもちょっとしか流れないですけど、すごいリッチな感じが印象的でした(´−`).。oO
意外に『メインテーマ』が無いので、もし作って頂けたら嬉しいです。(つд⊂)ズウズウシクテ スミマセン
*2005/06/29(水)15:12

□[レデイ]DE
ムードが良く出ていてかなりムード感あると思います。シスプリ2は大好きです。今度はぜひシスプリ2の千影のテーマをお願いします。
*2005/06/29(水)12:44

最近誰かが聴いた作品 「ムード音楽 」シスタープリンセス2 by FREEDOM-HOX
「」 by
「絶望は目の前に」オリジナル作品 by 七刀
「The theme of Ciel」MELTY BLOOD -Re Act- by 〈凪〉
「オープニング」まじかる☆キャノン by 都古たん
「恋色ファイナルマスタースパーク[full]」東方永夜抄 by ズズ
「目覚め〜from水夏パーフェクトアレンジアルバム〜」水夏〜SUIKA〜 by Seriseri
「アスレチック」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by CUBE(B)
「KA・MI・KA・ZE」スターオーシャン セカンドストーリー by 謎のネタメロ老人会「覇羅」