狂気、血に餓える魔獣[Full&Loop](SD GUNDAM G-GENERATION F)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:TOSIO (2005/06) |
| 出典:SD GUNDAM G-GENERATION F | |
| メロコード:100793 | |
| 投稿者コメント | 久々。 G-GENERATION Fからオリジナルキャラのテーマです。 戦闘狂(軽度)のテーマですね。NEO以降では、出番がなくなって悲しいものです。 新しい、G-GENERATIONもどきでは、オリジナルキャラがいるのか気になるトコ。 最近、MA7のサンプルを聴いて、早く作ってみたいなーと思っているTOSIOです。 発音数が上がるだけで、MIDIのように鳴らせることが更に可能となりますからね。 そして更に、楽器に標準でPCMが付くみたいですの。 ピアノの音が鳴らない、って嘆いていたお方には良いものです。 WT音源のRAM容量が16Kbに増えただけでなく、色々と軽量化できそうな予感です。 FMいじってる人の作品が、個人的にはとても楽しみです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[crazy]DE こんにちは。曲の題名に興味を覚えたので、拝聴致しました。題名通り勢いのある作品で、曲が表現しているものはまさに「魔獣」ですね。 とても生き生きと表現されていると思います。 *2005/09/26(月)21:00 □[正蔵改め彦六]DE この曲を聴いて即座にあのハゲを思い出しました。 *2005/06/29(水)12:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「狂気、血に餓える魔獣[Full&Loop]
」SD GUNDAM G-GENERATION F by TOSIO □「Electric Talk」聖剣伝説3 by SAVIOR □「クッパ戦」スーパーマリオブラザーズ3 by 須藤 一平ちゃん □「星の器~Casket of Ster」東方緋想天 by たこ □「」 by □「バトル1」ロマンシングサガ3 by Ravel □「ロボトルファイト!」メダロット弐CORE by オレンジ |
Total :31209
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






