TAKE UP THE CROSS[修正版](テイルズオブファンタジア)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:☆poteto☆ (2005/05) |
| 出典:テイルズオブファンタジア | |
| メロコード:100699 | |
| 投稿者コメント | PCM音源をかなり使っているのに、前のやつよりも軽くなりました。 エレクトーンの先生が、同じ音を2個使うと、うねりが出ると言っていたのでやってみたんですが、よくわかりませんでした。着メロだとエレクトーンのようにはいかないみたいです。一応ステレオ風にもなっているんですが、最後の部分しかわかりませんでした。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[オチアス]DE これもかなり良かったです!とくに音色かな? *2005/11/14(月)00:31 □[アレル]DE このバージョンが一番気に入りました。何て言うかテイルズの戦闘と言うとこの曲を思い浮べます。 *2005/11/12(土)13:47 □[+ラグナ+]DE こっちは全然割れない(〃▽〃)感動o(^-^)oこれからも頑張ってください *2005/07/19(火)02:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「TAKE UP THE CROSS[修正版]
」テイルズオブファンタジア by ☆poteto☆ □「」 by □「深淵の果てに[FULL]」ファイナルファンタジー] by MOTOYUKA □「STAGE1-4,2-1」星のカービィ3 by 莞爾樹明 □「夏影 -summer lights-[Final Arrange][6K↓]」AIR by マサトキ □「シドのテストコース」チョコボレーシング by アメショ猫 |
Total :21310
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






