THIS ILLUSION(Fate/stay night)64和音着メロ[MA-5] | |
| 着メロ情報 | 投稿:JB-PC (2005/04) |
| 出典:Fate/stay night | |
| メロコード:100586 | |
| 投稿者コメント | JBの苦手なFate曲です。 …何が苦手なのかって? …世界設定が… …JBは「ふとしたきっかけで平凡な日常が…」という世界設定のゲームが好きで、聖杯戦争とかサーヴァントとか聞いただけで… でもこのOP曲は本当にカッコいいと思います。 JBHP |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ファウスト[世]DE This Illusionよかったです。ダウンロードさしていただきました *2009/02/19(木)22:59 □[夢見ネコ]DE 確かにOPはかなりカッコいいと思います(笑)個人的にはゲームも好きですが *2008/03/06(木)08:38 □[レボ]DE 好きな曲だったのでダウンロードさせてもらいました。 あの世界設定は独特ですよね(-_-;) しかも、少し前は同人だったのに、今では、ちゃんとしたメーカーになってるんだから尚スゴイですよね。 今後も頑張って下さい。 *2007/03/18(日)05:50 □[hayabusa43]DE 頂きました。fateのOPは本当にかっこいい曲ですね。 *2006/07/11(火)23:46 □[陣内甲牙]DE シンプルでいてかつ、しっかりしており聞いて直ぐに気に入りますたw 無駄なものが付加為れておらず、本来ならちょっとばかし『ここはちょっと……』等『あそこがなぁ〜……』等々思ったりするはず何ですが余り何も思わずに聴き惚れていました(苦笑) しかし、その反面無駄なものが無さすぎて物足りなさを感じたのも事実ですね〜………でもまぁ、この曲に何かを付け足してしまうと良いバランスが崩れるのでは無いかと思ってしまいますw それでは長くなってしまいましたがこの曲は頂いて逝きますね。 でわでわ! *2005/12/01(木)01:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「THIS ILLUSION
」Fate/stay night by JB-PC □「突破![簡略版]」ダイナソア by かば@かばてっく工房 □「雲雀は門に舞い降りて[loop]」GalShell -Blood Red Skies- by FM.011-Michael □「ミュウツーを倒せ[Full]」ポケモンスタジアム2 by XD001 □「Seimei[mmf-full,ver]」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「オープニング[日常]」星のカービィスーパーデラックス by アダン □「」 by □「街[メロコアVer.]」ファイナルファンタジーU by しんごっち □「8時のおんがく」どうぶつの森 by 暁荒樹 □「Natascha」ドラゴンナイト4 by Area □「飛翔」オリジナル作品 by ラビウム □「次元の狭間」クロノ・クロス by FOS.001-Jyun □「神戦[Loop]」SaGa3 by FM.005-EDEN |
Total :41108
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






