運命の矢[Full&Loop](スーパーロボット大戦α)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:TOSIO (2005/02)
出典:スーパーロボット大戦α
メロコード:100423
投稿者コメント 前よりは良い結果になりました。実機音源の方が、音が良いです。
フォッカーはカッコイイですねぇ…原作は見た事ないですけど、声が良いです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



♪感想板♪
みんなの感想(最大10件) □[翡紗]DE
運命の矢もフォッカーもかっこよくてすきです
頼りになるあにき!
*2011/10/15(土)17:55

□[針の城のアセルス]DE
年齢がバレてしまいそうですね(=ω=)………ム
(*´-`)反応弾を……………ダメス(=ω=)ムムム

どれを……DLしようCムムム
*2011/08/20(土)05:13

□[Sheid]DE
マクロス3曲、DLさせていただきましたm(_ _)m
実は今、見てますト
フォッカー隊長は…カッコいい…(-∀-)
*2011/01/26(水)17:55

□[つく]DE
イントロが、弱く感じますね。もう少し頑張っても…
*2009/10/23(金)23:18

□[AIM-120]DE
今高校生でマクロスFみてマクロスを見出しましたが、
このBGMは凄く気に入ってます!
*2009/04/26(日)01:06

□[まかもう]DE
出だしが幾らか軽く感じるのは自分だけでしょうか
*2006/07/24(月)17:33

□[錦水戦]DE
『スカルリーダーより各機へ、聞いての通りだ。これより攻撃フォーメーション17に移る!いいな!!』(劇中の台詞より抜粋)

はじめまして…
懐かしい曲をありがとうございます。劇中の核反応弾(でいいのかな?)での牽制のシーンがよみがえりました。

*2005/10/11(火)03:09

□[パグ]DE
運命の矢 DLさせて貰いました。凄いです〜思わずシーンを思い浮かべてしまいました
*2005/08/01(月)19:53

□[えせ通りすがり]DE
この曲はいいですね!!!!αではよくフォッカー使ってました。でも、原作じゃあ、途中で……
*2005/06/15(水)22:34

□[バニシング]DE
いやぁ!この曲好きなんですよ!自分はドックファイターも捨てがたいけど運命の矢の方が好きな方ですね。他で捜してもこの曲は見付からなかったのでよかったです。着メロ自体もクオリティ抜群で文句無し!
*2005/05/29(日)22:19

最近誰かが聴いた作品 「運命の矢[Full&Loop] 」スーパーロボット大戦α by TOSIO
「Sweet on You[PC-98版]」同級生2 by ななしのゆーじ
「スフィアハンター・カモメ団[音色アレンジ]」ファイナルファンタジー]‐2 by 全てを捨てし者
「Hard Drag」フロントミッション by 全てを捨てし者
「HOT PURSUIT」スーパードンキーコング3 by 全てを捨てし者
「永劫回帰」オリジナル作品 by ヨロムー
「The Legendary Beast」ファイナルファンタジー[ by PRAM
「朝影[リメイク]」Kanon by FREEDOM-HOX
「海底宮[Loop]」ロマンシングサガ3 by Arc.2-Lucid
「勝利は目の前!」ポケットモンスターブラック・ホワイト by MOTOYUKA
「ゼルダの伝説エンディング[ディスクシステム版]」ゼルダの伝説 by すたしお
「TRANCE de MARIO」スーパーマリオブラザーズ by Keel
「Side Street」パワードリフト by 具無しおにぎり
「チュートリアル」鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲 by ルーク丼
「火力船」ファイナルファンタジーX by シーマン
「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」LIVE A LIVE by Lucid