ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > 民謡・童謡 > Sento nel core[低声用])[Full]

Sento nel core[低声用])[Full](イタリア古典歌曲)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:TOSIO (2005/02)
出典:イタリア古典歌曲
メロコード:100381
投稿者コメント 声楽試験で歌った曲です。(ゼッテェ誰も知らねぇ…; 和訳すると「私は心の中に感じる」です。
記念に作りましたので、良かったらどうぞ。(元曲版なので、チェンバロで伴奏してます
感想を書く
■G-ID?

■内容



♪感想板♪
みんなの感想(最大10件) □[JENNIFER]DE
歌ったことがあるのでDLしてしまいました(*^_^*)まさかこの着メロがあるとは思わなかったので、感動です。
これからも頑張って下さい♪
*2007/01/10(水)21:54

□[将門]DE
月光1、3、革命、魔王迄DLさせて頂きました。
とても美しく気に入っています。
寝る前に聴いたり、クラシックは良いですね。
基本はロックなんですがJAZZやクラシックも大好きです。

結局音が、大好きみたいです(^〇^)
素敵な音を有り難う御座いましたo(^^)o
*2005/06/22(水)11:29

□[海歌]DE
うはぁ。去年の今ごろ歌いましたよこれ。自分は中声用でしたが。
聞いてたらイタリア歌曲久しぶりにやりたくなりました。
*2005/06/17(金)02:34

□[下戸部]DE
何故か知ってる自分、、、ニヤリ♪〜(`ー` )
ありがたく頂戴します.
*2005/06/12(日)03:19

□[プーとゅぃ]DE
はじめましてッッ♪ゆいと申します!!(*^□^*)この曲知ってます☆★(>▽<)/ゎたし声楽が専科なんです♪もしよろしかったらフィガロの結婚の「もぅ飛ぶまいぞこの蝶々」を作っていただけなぃでしょぅか?
*2005/04/27(水)04:01

□[うしくん]DE
イタリア古典歌曲が好きなので嬉しくてすぐダウンロードしてしまいました。
渋い感じでいいですね☆
この着メロに使われている音もとてもよく合っていてすごい良かったです。
これからもがんばってください。
*2005/03/07(月)21:22

最近誰かが聴いた作品 「Sento nel core[低声用])[Full] 」イタリア古典歌曲 by TOSIO
「Mirage」オリジナル作品 by Ak
「縁 -the way so far-[Final Arrange][Typeーα~D][音色修正版]」AIR by マサトキ
「」 by
「最上階」魔界塔士Sa・Ga by FM.005-EDEN
「ステージBGM」タイガーヘリ by ななしのゆーじ
「フィールド[LOOP]」ヘラクレスの栄光U by ななしのゆーじ

Total  :7901
Today  :0
Yesterday:0