月陽炎(月陽炎)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:
出典:月陽炎
メロコード:10030
投稿者コメント 初投稿です〜。頑張って作ったのですが、音の繋がりに少々粗があるので、ごまかしにちょっと早めに設定しました(苦笑)需要があれば遅めも出しますが・・・取り敢えず、一回り聞いて、感想など送っていただけると嬉しいです♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



纏★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[FromMX]DE
懐かしいです。
ピロリロリンて音には、この位の早さがあった方が合いますよね。
頂いていきます。
*2011/08/25(木)00:48

□[やん]DE
お疲れ様です(^^)こういうシンプルなものって結構好きなんで頂きました(´∀`)これからも頑張って下さい!でわ(`・ω・´)ゞ
*2003/12/31(水)03:26

□[月影]DE
テンポが少し早いかもあともう少し落ち着いた感じをだせるようにがんばってください (^o^)/
*2003/07/20(日)22:48

□[澄みきった空]DE
とてもよくできてると思います。早いのも個性かと。でも遅いのも聞いてみたいですね。
*2003/01/25(土)09:23

□[翡翠]DE
うぅ、やっと見付かりました(T-T)
以前au機種を使っていて、この曲はかなり気に入ってました。ありがとうございます
*2002/11/25(月)22:26

□[]DE
やっぱりちょっと早いと思いますね
。生意気いってごめんなさい
*2002/11/06(水)22:33

□[マスター・オブ・ぶっころ]DE
この曲は好きだけどもうちょっと遅い方がいいなぁ〜
*2002/11/04(月)23:17

最近誰かが聴いた作品 「月陽炎 」月陽炎 by 纏
「ジュビロ磐田」Jリーグエキサイトステージ96 by なるや
「とこなつビーチ[前半]」サルゲッチュDASH by MAMImami
「FINAL FANTASY[Full][修正版]」ファイナルファンタジーX by だいりゅう
「バイナリィ(メドレー)」バイナリィランド by ダリューン
「Boss Battle」ロックマンX4 by デストロニウム
「更に闘う者達[序盤][修正版]」ファイナルファンタジーZ by EIGO
「Nightmare[PS2版][音質優先]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「タイトル画面」サムライスピリッツ by 絶
「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」東方妖々夢 by 幻奏旅団
「TIME DIVER」スーパーロボット大戦α by J太郎
「TACHYON」オリジナル作品 by 昂夢

Total  :1225
Today  :1
Yesterday:1