Battle#5[後半](サガフロンティア)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ムック
出典:サガフロンティア
メロコード:10029
投稿者コメント こちらは、気に入ってるフレーズなので後半だけ投稿しました!それに、中盤の方の後半をせっかく聴いてくれた人に申し訳ないですから!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ムック★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[羅依]DE
素敵過ぎですよ!!

ありがとうございましたv
*2005/08/24(水)12:42

□[ヤスユキ]DE
音にすごい迫力があってかっこいいですね!40和音6000キロバイト以下でも再現は難しいですか?ぜひ聴いてみたいです!
*2002/10/06(日)21:36

最近誰かが聴いた作品 「Battle#5[後半] 」サガフロンティア by ムック
「幽雅に咲かせ、墨染めの桜 〜 Border of Life」東方妖々夢 by 二 星輪
「1面[潮屋アレンジVer.]」アタックアニマル学園 by 潮屋点子
「The Omen of Maelstrom」ソードワールドSFC by 潮屋点子
「」 by
「回想〜消せない想い〜」クロノ・クロス by 勝田まい
「」 by
「思いをこめて」とらいあんぐるハート by ゆたこー
「」 by
「翼[V連動]」オリジナル作品 by LUCE
「PURE SPIRIT」逆鱗弾 by もたー
「グリーングリーン[ロング]」グリーングリーン by 風祭 小雪
「Feeling Heart」To Heart by ルトリア
「悪の目覚め[速]」街 by mint
「かちぬきかくとうの曲」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by 歌丸(株)

Total  :241
Today  :0
Yesterday:1