DECISIVE(テイルズオブファンタジア)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:あお (2004/11)
出典:テイルズオブファンタジア
メロコード:100080
投稿者コメント PC壊れました。HDが逝ってしまいそうな中、ビクビクしながら作りました。
最近シンフォニアをプレイしてまして、ファンタジアの曲が聞こえてきたので、懐かしくなり作りました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



あお★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
ダオスの曲ですっけ(・ω・ )懐かしいですね
*2010/07/23(金)16:43

□[雨流]DE
素晴らしいですヽ(´∀`)ノ

このメロディーは鳥肌モノですね!
*2009/09/27(日)10:05

□[リノエル]DE
多数作品の中で私はこれが良いと思います(^-^)/

という訳でDOWNLOADさせてもらいましたm(_ _)m

ありがとうございますQ
*2009/05/16(土)17:19

□[]DE
どうも、はじめまして〜陸といいます。ファンタジアは僕がテイルズ系ではじめてプレイした作品です。
ファンタジアではすずとダオスが特に好きですね。

*2008/04/13(日)01:01

□[壱橋]DE
PSP版発売(PSP持ってない/汗)で懐かしくなって、着メロ聞いたら余計やりたくなりました!

*2006/09/26(火)12:19

□[遼大]DE
こんばんは!テイルズのラスボス系の曲で一番はこの曲です「カッコイイ!何だこの曲は!?何だあのパツキンでカッコイイ人は」が最初の印象でした!ダオスは好きです!自分男なのに好きです!ダオスの絵が50枚を過ぎる程のダオス好きです!【しつこいですね】本題に入りますが音程も何もかも全部ひっくるめて最高ですよ!貴方様は神だ!では曲作り頑張ってください!
*2006/05/19(金)20:09

□[セバス☆]DE
ダウンロードさせていただきました(*´∀)聴いてたらまたやりたくなっちゃいましたよ!
*2006/05/03(水)23:16

□[YOSIKI]DE
とてもよかったです!これからも頑張って下さい
*2006/04/24(月)02:47

□[SAKE]DE
ダウンロードしました
原曲に近い感じで良かったです
*2006/01/27(金)07:36

□[大空寺]DE
この曲聴くとゼグンドゥスと戦ったときのことを思い出します(*≧ω≦)マニアで戦ったときは苦戦しました(^_^;)
*2005/11/23(水)16:52

□[アレル]DE
自分はGBA版しかプレイしたことが無いのですが、この曲はとても気に入っています。2週目があるとこあたり良いと思いました。
*2005/11/12(土)13:39

□[エコノミーマン]DE
はじめまして。私も、今シンフォニアをやっています。ファンタジアと話がつながっているところがいいですよね。
*2005/10/30(日)14:33

最近誰かが聴いた作品 「DECISIVE 」テイルズオブファンタジア by あお
「Clear」ロードランナー by FM.006-KAZE
「メインテーマ」ファイナルファンタジーW by K.Clef-Mariner
「JEWEL TEMPTATION」ロックマン9 by 具無しおにぎり
「今日が来て、明日になって」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by 奈々
「Thirty days」オリジナル作品 by 「皇帝」
「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by ホーリー
「更に闘う者達[ハイクオリティ-版-後半]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「勝利のファンファーレ」ファイナルファンタジーW by 教授
「Gleen Sakura Fubuki」オリジナル作品 by 日野幸仁影
「はるかぜとともに オープニング」星のカービィ ウルトラスーパーデラックス by 蒼鱗13

Total  :81893
Today  :0
Yesterday:1