宇宙を駆ける ゼータ発動(スーパーロボット大戦α)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SEED.002-TERRA (2004/09) |
| 出典:スーパーロボット大戦α | |
| メロコード:100028 | |
| 投稿者コメント | 64和音作ってしまいました。 まだ機種変してないんですけどね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぶし仮面]DE この曲前の携帯にあってさがしてたので助かりました ガンダムは怖い曲多いな… *2013/10/10(木)23:58 □[戦]DE 凄いクオリティーです!DLさせて頂きます。 *2012/12/29(土)16:01 □[I Love SRW]DE 聴いた瞬間、カミーユの叫びが聞こえた気がしました。EXVS.FBをやっている人間として、嬉しいです。 *2012/12/21(金)20:18 □[ロビン2]DE いいですね〜暗いけれども… ヤツの絶叫が聞こえてきそうです *2012/10/10(水)23:53 □[ゲキ]DE これは最早原曲と同じと言っても過言じゃないと思います!! 頂きました ありがとうございます☆ *2012/05/04(金)00:43 □[太]DE DLさせてもらいました どう聞いても原曲です本当にありがとうございます *2011/08/14(日)00:12 □[ホンジョー]DE ダウンロードさせていただきました。こんな風に作れるなんて凄いですね。 *2011/08/10(水)23:58 □[ベイスター]DE 原曲にめっちゃ近いと思います!! ダウンロードさせていただきましすU *2010/10/29(金)00:19 □[インディゴ]DE 原曲!!って思うくらい素晴らしいです。 DLさせてもらいます。 *2010/10/09(土)23:00 □[仙狸]DE ゼータの曲 DL為せて貰いました。 有難うございます! (´△`)ノシ *2010/08/14(土)08:14 □[yuiiii]DE 音がきれい!!忠実に作られてるって感じです *2008/02/28(木)13:10 □[MASA!]DE ずっと探してたのでやっと見つかりました!ありがとうございます、これからも頑張って *2008/01/31(木)23:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「宇宙を駆ける ゼータ発動
」スーパーロボット大戦α by SEED.002-TERRA □「村」オリジナル作品 by FUNタロウ □「ダークプリズン」スーパーロボット大戦α by 謎のご飯2 □「洞窟BGM」聖闘士星矢 by 田舎王 □「ダイゴロウのお歌[ゴンザレスアレンジ]」クロノ・トリガー by 遠士朗 □「タイトル」スーパーマリオワールド by TB □「マライアのテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by ズンドコ □「THE SCHEME[LOOP]」The Scheme by Res.1CAZ □「獅子蛇山羊 -Ambiguous Border-」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「聖霊機ライブレード[ショートver]」聖霊機ライブレード by まさと □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by ハーシェル □「サバンヌー[LOOP]」ワリオランドシェイク by キラロ □「ミス 〜 コンティニュー 〜 ゲームオーバー」メルヘンメイズ by わんにゃ〜☆ □「決戦 キャプテンクルール」スーパードンキーコング2 by オレンジ □「邂逅 -overture-」ブランディッシュVT by うら □「バトル2」ロマンシングサガ3 by ファービィ □「謎の城」ドラゴンクエストW by SOARER □「」 by □「」 by □「バトル1」ロマンシングサガ3 by zg-08-mosa □「レース開始前・レース結果」モッドネーション 無限のカート王国 by FBI |
Total :88141
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






