Suck A Sage[2ループ目](ギルティギア)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:Zato-One (2004/08)
出典:ギルティギア
メロコード:100014
投稿者コメント とりあえず、50キロは重過ぎる!と言う方に!
初めてということもあってか、やっぱりちょっとムズイですね^^;

もう少し音色いじりとかも慣れたら楽しそうです(笑

ちなみに僕は初代の2ループ目が大好きなんです。
えぇ、XやXXの2ループ目も好きなんですが、
やっぱり初代が一番大好きでした。(笑
感想を書く
■G-ID?

■内容



Zato-One★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[紡 刹羅]DE
この曲気に入りました☆
これからも頑張って下さいね☆
*2005/07/22(金)16:09

最近誰かが聴いた作品 「Suck A Sage[2ループ目] 」ギルティギア by Zato-One
「」 by
「Bout The City」ジェットセットラジオ by 2gou
「Armais[イヤホン推奨版]」オリジナル作品 by dj774
「最後の戦い[loop]」Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 by おおやん
「」 by
「フリーモード」ゲッタウェイ by 侍フィーバー
「決戦!サルーイン」ロマンシングサガ by ♀Animal-005-Rabbit♀

Total  :14000
Today  :0
Yesterday:0