ゲーム音楽館☆感想掲示板【16和音着メロ[MA-2]】
更新

みんなの感想(^^)
■[ゼッペキ]
[♪宿屋/Accelさん]DE
宿屋のメール着信音を探していたところ、とても良い音源の着信音を見つけさせて頂きました。ありがとう御座います。
*2026/06/25(木)17:00
■[Yuto]
[♪おおぞらをとぶ/Res.1CAZさん]DE
ドラクエ3はやっぱり神がかってるな〜
完成度もすごい!
*2026/03/28(土)09:14
■[FF]
[♪マンホール/FM.007-Leonさん]DE
この曲は、凄い良い曲ですよね。自分も好きです。
*2026/01/18(日)17:34
■[ぼくお]
[♪ファミスタ94メドレー/涼介さん]DE
やっぱファミスタはええでぇ〜
感謝っ!
*2025/07/05(土)14:31
■[koutei]
[♪戦闘のテーマ/ST.99-FINALさん]DE
14インチのブラウン管テレビで遊んでいた頃を思い出しました。
*2025/06/07(土)22:44
■[カイザーヤマサキ]
[♪イシターBGM/にしさん]DE
ドルアーガの塔は、相当遊んでましたね!(^_^)
この曲好きです!(^_^)
*2025/01/17(金)19:29
■[カイザーヤマサキ]
[♪戦闘/Res.9天牙さん]DE
ファミコンの音源そのままですね❗(*゚ー^)
*2024/05/31(金)18:44
■[oop]
[♪戦闘勝利/押し入れさん]DE
なかなか見つからんくて苦労してました。ありがたくお借りします
*2023/10/11(水)10:10
■[88888]
[♪地下BGM/FM.007-Leonさん]DE
まるで本家のようなメロディーで感動しました!
*2023/03/17(金)07:17
■[くぁws]
[♪Full_force/FM.000-Psychoさん]DE
ダウンロードさせていただきました、ありがとうございます
*2023/01/22(日)17:00
次の10件>