メッセージボックス
[一覧全570件]

■[御子シャム]
[♪ゆうきをためそう]DE
え、もしかして被って…!?Σ(((゚Д°;)))

…これ、実は例の祭に向けて少しずつ作ってたものだったんですが(^^;)
……間に合いませんでしたorz

難しいというより、わけがわからなかったですよ(;ω;)
そして今だに細かい所はわからないです(T-T)

来年もなにか出したいですが、なかなか作メロの時間がとれないです……
*2013/12/30(月)02:34

■[ファービィ]DE
戦いに感想ありがとうございました
お蔭様で何とか形になりました
更にchを使ってDTかけるという発想は無かったですw
*2013/12/27(金)17:23

■[幻零“羅依”]
[感想ありがとうございます(=゚ω゚)]DE
一応どのFMも勘でパラメーターを弄くったりしてます(PCMは安定のデフォですw)
オルガンなんかはそこそこ上手くいったんじゃないかなー…
とは思います(●ω● )

次着メロ投稿するのがいつになるかわかりませんが、また見かけたらよろです〜(爆)
*2013/12/26(木)12:38

■[♂Animal-015-Demon♂]
[♪おんがく1[Loop]/@@@@@さん]DE
投稿お疲れ様です!

@@@@@さんは空間づくりや音色作りがほんとお上手ですなぁ。

原曲は聞いたことありませんが、綺麗な音色にうっとりした次第であります。

この曲が特に自分的にはお気に入りです。
パン振りされた音がかわいいのでw

今年もご参加ありがとうございました。
*2013/12/01(日)10:01

■[やさい。]
[♪ウィンディステージ[MP3版/Loop]/@@@@@さん]DE
かなり可愛く仕上がっていてもえたぎりました!いい曲です
*2013/11/26(火)14:13

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。