メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
御子シャム]
[♪ゆうきをためそう]
DEえ、もしかして被って…!?Σ(((゚Д°;)))
…これ、実は例の祭に向けて少しずつ作ってたものだったんですが(^^;)
……間に合いませんでしたorz
難しいというより、わけがわからなかったですよ(;ω;)
そして今だに細かい所はわからないです(T-T)
来年もなにか出したいですが、なかなか作メロの時間がとれないです……
*2013/12/30(月)02:34
■[
ファービィ]
DE戦いに感想ありがとうございました
お蔭様で何とか形になりました
更にchを使ってDTかけるという発想は無かったですw
*2013/12/27(金)17:23
■[
幻零“羅依”]
[感想ありがとうございます(=゚ω゚)]
DE一応どのFMも勘でパラメーターを弄くったりしてます(PCMは安定のデフォですw)
オルガンなんかはそこそこ上手くいったんじゃないかなー…
とは思います(●ω● )
次着メロ投稿するのがいつになるかわかりませんが、また見かけたらよろです〜(爆)
*2013/12/26(木)12:38
■[
♂Animal-015-Demon♂]
[
♪おんがく1[Loop]/@@@@@さん]
DE投稿お疲れ様です!
@@@@@さんは空間づくりや音色作りがほんとお上手ですなぁ。
原曲は聞いたことありませんが、綺麗な音色にうっとりした次第であります。
この曲が特に自分的にはお気に入りです。
パン振りされた音がかわいいのでw
今年もご参加ありがとうございました。
*2013/12/01(日)10:01
■[
やさい。]
[
♪ウィンディステージ[MP3版/Loop]/@@@@@さん]
DEかなり可愛く仕上がっていてもえたぎりました!いい曲です
*2013/11/26(火)14:13
次のページ>