メッセージボックス
[一覧全570件]

■[御子シャム]
[♪STAGE_5A[FULL+1Loop]/@@@@@さん]DE
電波塔のあるステージでしたっけ… けっこう面倒な所でした;

ドールのステージもそうですけど敵の出て来る仕掛けが多いですよね最終ゾーン(^^;

それにしてもいつもながら作り込みがすごいです。
…もう感想が「すごい」しか出てこないですごめんなさいorz
それでは失礼しますっ(*´∇`*)ノ
*2014/01/27(月)03:44

■[yoppi]
[♪STAGE_5B[Loop]/@@@@@さん]DE
これまた懐かしい曲ですね
クルクル回る量産型お人形さんが印象的でしたねw

この曲好きだったんですよ
ずっと放置して聴いてた記憶が…。
今でも癖になりますね、頂いて帰ります(・ω<)☆
*2014/01/26(日)01:15

■[yoppi]
[♪STAGE_5A[FULL+1Loop]/@@@@@さん]DE
ちょ〜懐かしい〜(><)
スパボンシリーズ最高傑作と言わしめた5ではあーりませんかヽ(゜Д゜)ノ

ストーリーモードは呆れる程やりつくした記憶がw
懐かしい思い出をありがとうw

嗚呼、あの頃に戻りたい…(´・ω・`)
*2014/01/26(日)00:50

■[カシスウーロン]
[♪ライオンステージ[Loop]/@@@@@さん]DE
この曲を探してました!パネポン大好きで、未だにGC版をやっています。
*2014/01/06(月)03:14

■[YNCT.Yukihiko]
[迷宮ジャングルジム]DE
この度は迷宮ジャングルジムのご感想ありがとうございます!!

ジャングルジムなので、帰るときは横にすり抜けて出れちゃいますw

なんだかんだでたくさんの感想ありがとうございました!@@@@@さんのコメントは本当に励みになっております!

今後ともスローペースですが、ちまちまと投稿していきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します!

では、良いお年を!ヽ(´∀`)ノ
*2013/12/31(火)03:59

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。