メッセージボックス
[一覧全570件]

■[遠井 悠]
[お久しぶりです]DE
しばらく見にこれませんでしたがまだ投稿続けてたんですね(笑)
これからも頑張ってくださいませ〜

今晩は皆既月蝕ですね(笑)
*2014/10/08(水)19:27

■[]
[(;´▽`)ノ]DE
メッセージボックス見たら、偶然直前に更新されてたんよ(゚▽゚)

…更新されてる!順調に修正してるんだね〜

仕事、盆休みありそうだし転送して聞いてみよう( ̄ー ̄)新作期待(笑)

ふで○んミュージアム知ってる?
*2014/08/10(日)12:29

■[]
[えぇっΣ(;°Д°)]DE
お久しぶり(*゚ー゚)v

聞き専だって!?

スランプかね?

メール整理してたら前のコメントメールがあったから来てみたら…

やっぱりこのガラケーでは聞けぬ(つД`)
*2014/06/22(日)17:20

■[御子シャム]
[♪無敵]DE
はぅー…; こちら、思ったように修正できてないのです実は…(^^;

GBA版カービィはもう間違っても手を出しません(爆
だって音色とか彩譜とか訳がわからないんですもん(;Д;)

やっぱり耳コピは難しいです……
*2014/06/07(土)23:45

■[YNCT.Fox-tail]
[半年遅れの返信]DE
この度は鵲の(以下挨拶省略)

最近はあれこれのしかかりまくりで原型を失いかけているきつね、もといあいすです。

目指せ青…目指すだけならただだからね!がんばっちゃうぞー(最近そも作曲ができていないなどと

花粉舞い散る季節の変わり目ですゆえ、体にはお気をつけて。では。
*2014/03/25(火)07:07

■[MNORS]
[♪STAGE_3[Loop]/@@@@@さん]DE
この曲いいですよね…私も前半が好きです(^^)
このボンバーマン以前である、PCエンジンの正式名はボンバーマン93だったかな?にこの曲があるので、今回のが原曲という訳ではなさそうですw
*2014/02/21(金)12:34

次のページ>


メッセージを書き込む
■G-ID

■タイトル

■メッセージ内容






このメッセージボックスのURLはhttps://game-melody.com/?b=N124846&Case=allです。