メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
遠井 悠]
[お久しぶりです]
DEしばらく見にこれませんでしたがまだ投稿続けてたんですね(笑)
これからも頑張ってくださいませ〜
今晩は皆既月蝕ですね(笑)
*2014/10/08(水)19:27
■[
@]
[(;´▽`)ノ]
DEメッセージボックス見たら、偶然直前に更新されてたんよ(゚▽゚)
…更新されてる!順調に修正してるんだね〜
仕事、盆休みありそうだし転送して聞いてみよう( ̄ー ̄)新作期待(笑)
ふで○んミュージアム知ってる?
*2014/08/10(日)12:29
■[
@]
[えぇっΣ(;°Д°)]
DEお久しぶり(*゚ー゚)v
聞き専だって!?
スランプかね?
メール整理してたら前のコメントメールがあったから来てみたら…
やっぱりこのガラケーでは聞けぬ(つД`)
*2014/06/22(日)17:20
■[
御子シャム]
[♪無敵]
DEはぅー…; こちら、思ったように修正できてないのです実は…(^^;
GBA版カービィはもう間違っても手を出しません(爆
だって音色とか彩譜とか訳がわからないんですもん(;Д;)
やっぱり耳コピは難しいです……
*2014/06/07(土)23:45
■[
YNCT.Fox-tail]
[半年遅れの返信]
DEこの度は鵲の(以下挨拶省略)
最近はあれこれのしかかりまくりで原型を失いかけているきつね、もといあいすです。
目指せ青…目指すだけならただだからね!がんばっちゃうぞー(最近そも作曲ができていないなどと
花粉舞い散る季節の変わり目ですゆえ、体にはお気をつけて。では。
*2014/03/25(火)07:07
■[
MNORS]
[
♪STAGE_3[Loop]/@@@@@さん]
DEこの曲いいですよね…私も前半が好きです(^^)
このボンバーマン以前である、PCエンジンの正式名はボンバーマン93だったかな?にこの曲があるので、今回のが原曲という訳ではなさそうですw
*2014/02/21(金)12:34
次のページ>