メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
キラロ]
[
♪Star_City[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DEコースの難易度はスターシティですが、コインの難易度はスターダストアレイですねw
レーザービームの近くだったたり、普通に飛んでたら見落としそうな所に配置だった覚えがあります(-_-;)
思い出に浸れるクオリティーですね♪
ダウンロードさせていただきましたm(_ _)m
*2015/08/16(日)10:01
■[
Crystal]
[
♪Forest_Interlude[MIDI版/Loop]/@@@@@さん]
DEモバスタでここまで作れるのは凄いですね!
DLさせてもらいました♪
*2015/06/28(日)00:05
■[
赤い彗星]
[
♪ポケモン屋敷[MIDI版/1コーラス]/@@@@@さん]
DE私もこの曲好きでした
地属性育てるには、そこそこ経験値もくれて倒しやすい場所だから、大変お世話になったのを覚えてます
*2015/05/29(金)17:54
■[
MNORS]
[
♪Forest_Interlude[MIDI版/Loop]/@@@@@さん]
DEめちゃめちゃ上手いですね!自分の携帯だとパーカッションがちょっと大きく聞こえすぎたかな?でも基本的には本当どうやって音色作ったんだ……^^;ってぐらい上手いです。すごいです。
*2015/05/24(日)12:39
■[
コブダイ]
[
♪サラサラスター[MIDI版/Loop]/@@@@@さん]
DEいいですねボンバーマン(笑)私も昔やりこみましたありがとうダウンロードしました
*2015/04/14(火)03:59
■[
キラロ]
[
♪サラサラスター[MIDI版/Loop]/@@@@@さん]
DE流砂に蟻地獄、ピラミッドから出てくるニョロリン←倒せない
エリア4はトラウマでしかないですね(^_^;)
〔2〕では工場に居たはずのブレインボンバーが、〔3〕で砂漠に派遣されるてるんですよね(^^)
再現度高いです!!
ダウンロードさせて頂きましたm(_ _)m
*2015/04/05(日)20:36
次のページ>