メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
御子シャム]
[
♪STAGE_5A[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DE電波塔のあるステージでしたっけ… けっこう面倒な所でした;
ドールのステージもそうですけど敵の出て来る仕掛けが多いですよね最終ゾーン(^^;
それにしてもいつもながら作り込みがすごいです。
…もう感想が「すごい」しか出てこないですごめんなさいorz
それでは失礼しますっ(*´∇`*)ノ
*2014/01/27(月)03:44
■[
yoppi]
[
♪STAGE_5B[Loop]/@@@@@さん]
DEこれまた懐かしい曲ですね
クルクル回る量産型お人形さんが印象的でしたねw
この曲好きだったんですよ
ずっと放置して聴いてた記憶が…。
今でも癖になりますね、頂いて帰ります(・ω<)☆
*2014/01/26(日)01:15
■[
yoppi]
[
♪STAGE_5A[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DEちょ〜懐かしい〜(><)
スパボンシリーズ最高傑作と言わしめた5ではあーりませんかヽ(゜Д゜)ノ
ストーリーモードは呆れる程やりつくした記憶がw
懐かしい思い出をありがとうw
嗚呼、あの頃に戻りたい…(´・ω・`)
*2014/01/26(日)00:50
■[
カシスウーロン]
[
♪ライオンステージ[Loop]/@@@@@さん]
DEこの曲を探してました!パネポン大好きで、未だにGC版をやっています。
*2014/01/06(月)03:14
■[
YNCT.Yukihiko]
[迷宮ジャングルジム]
DEこの度は迷宮ジャングルジムのご感想ありがとうございます!!
ジャングルジムなので、帰るときは横にすり抜けて出れちゃいますw
なんだかんだでたくさんの感想ありがとうございました!@@@@@さんのコメントは本当に励みになっております!
今後ともスローペースですが、ちまちまと投稿していきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します!
では、良いお年を!ヽ(´∀`)ノ
*2013/12/31(火)03:59
次のページ>