メッセージボックス
[一覧全570件]
■[
831]
[
♪クリスタルスター[Loop]/@@@@@さん]
DEこれはこれは…まさしく六番目の星クリスタルスター!何年か前着メロの耳コピ目的で久々にプレイした時五番目の星アクエリアスター以降やってなかったので忘れかけていましたが…スパボン3でもお馴染みの曲ですネ´ω)音色が安定しててとても聴きやすいです(^^)PCエンジンのボンバーマン久々にやりたくなっちゃいましたょ(ぬ)
*2015/02/10(火)15:36
■[
強化人間No.08]
[
♪STAGE_1[FULL+1Loop]/@@@@@さん]
DE懐かしい…ファミコンでボンバーマンをやってた頃を思い出す。そういやこの曲スパボン5以降さっぱり聞かなくなった
*2015/01/25(日)17:34
■[
遠井 悠]
[
♪じゃまなやつら[Loop]/@@@@@さん]
DEギロが効いてますね〜
後半は確かにそれぞれの楽器が綺麗に響きあってると思いました(≧ω≦)
*2014/12/07(日)15:03
■[
Ness]
[
♪もっとやんちゃなブルース[Loop]/@@@@@さん]
DE聞かせていただきました^^
とてもうまくできてると思います♪
またMOTHER3プレイしたくなりました。
最近全然MOTHER関係の音楽を投稿する人が
少なくなっているので、
また聞けて嬉しかったです☆
*2014/10/26(日)20:00
■[
遠井 悠]
[
♪ピュアステージ[Loop]/@@@@@さん]
DE返信ありがとうございます(≧ω≦)
この曲はベースがかっこいいと思いました(笑)
無理しないで頑張ってください!!
*2014/10/09(木)19:33
次のページ>