1面BGM(光神話パルテナの鏡)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Res.9天牙 (2004/02)
出典:光神話パルテナの鏡
メロコード:22996
投稿者コメント パルテナの鏡の1面の曲です。なんつーか、好きなんですよね〜このゲームの曲…

感想、ご意見などがありましたら
Res.roomまでm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



ク★ゲー
みんなの感想(最大10件) □[ウタメウス]DE
この曲は私も好きです。
ファミコン感が出ていていいと思います。
*2008/11/12(水)23:24

□[ジャックス]DE
確か1面がムズくて挫折しそうになったけど、この音楽のお陰で持ちこたえましたw
*2007/07/19(木)15:22

□[かおす]DE
ダウンロードさしてもらいました〜!これも昔を思い出させるぐらい完成されてますねぇ〜
*2005/05/31(火)18:30

□[北海道のよっち☆]DE
懐かしいです☆よっちはクリアできませんでしたが友達がクリアしたのをおぼえています☆いい曲ですよネ♪
*2005/03/19(土)23:46

□[はっくまー]DE
タイトルに続きこちらもDLさせていただきました。聴いていたらディスクシステムを捨ててしまったのが物凄く残念に思えてきました…(;_;)
*2005/01/19(水)21:19

□[三浦 空]DE
こっちにもパルテナの鏡の曲あったんですねw
(「光神話」のありなしでカテゴリが分かれてしまっているようです。

私もこのゲームの曲好きです。
早速頂戴しました。
*2004/05/12(水)00:19

□[tsuyoshi]DE
1面の曲大好きです(^o^)早速使わせてもらいます。これからもいい曲作成してください。本当にありがとうございます(∩.∩)
*2004/05/02(日)18:33

□[まさまさ]DE
いただきました 初めてかったソフトがパルテナと影の伝説でした(抱き合わせでしか売ってくれなくて…)とても懐かしく楽しませていただきました サイコーです(>_<) これからも頑張ってください
*2004/03/16(火)15:47

□[ひろ]DE
すげ〜懐かしいどすね。
俺もすごい燃えましたよ。最高(゜▽゜)
*2004/02/15(日)13:48

□[ろく]DE
こんにちは。僕も大好きです。難易度が非常に高かったのであまり流行らなかったのではないのでしょうか…。キャラや世界観良かったですよね。BGMも素敵です!
*2004/02/13(金)07:53

□[カセミ]DE
これをやっていた当時をリアルに思い出せる程元の音に近い気がします。とても懐かしくうれしくなりました。
*2004/02/11(水)13:25

□[tomon]DE
パルテナの鏡 1面の曲
まずこの曲があった事に驚きました!そしてこの完成度…ディスクシステムがうごけばもう一度やりたい気分す…1面があるといふことは…?それより死神のアレとか思い出したっす!ホント楽しい曲をありがとうでした(^_^)
*2004/02/11(水)11:47

最近誰かが聴いた作品 「1面BGM 」光神話パルテナの鏡 by Res.9天牙
「古代図書館」ファイナルファンタジーX by EVE.004-kos-mos
「Stilt Village」スーパードンキーコング3(GBA版) by 心菜
「素敵だね 〜オーケストラバージョン〜」ファイナルファンタジー] by ψアルデバランψ
「四魔貴族バトル1[Fullスピーカー向け]」ロマンシングサガ3 by ファルコ
「すてられぶね」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 縹
「戦闘曲」ファイナルファンタジータクティクス by でっかー

Total  :9996
Today  :1
Yesterday:1