ディロスの丘(フェリオス)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Res7.ANA (2003/12) |
| 出典:フェリオス | |
| メロコード:22819 | |
| 投稿者コメント | CHAPTER 1です。 このゲーム、SSに完全移植版出してくれないかと、当時、ひそかに期待していたタイトルなんですが…。 回転・拡大・縮小が良い感じで、ゲーセンでよくやったなぁ。 メロの方は、ADPCMを使ってみました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[DJノレイージ?]DE えぇ!!これで16和音ですか?すごい事になっちゃってますねー。最初聴いた時はまずHAPPYな曲かと思ったらいつの間にかDARKになってるのに少々ビツクリしました。 *2003/12/23(火)20:15 □[Dual-S]DE をを!なんてことだろうか、この曲を作る方がおられるとは……。因みに私が制作を断念した曲でもあります。 当時のナムコはメタルホークなどの秀逸シューティングがありましたね。 しかしまぁカッコ良く仕上がってますね!選曲といい、コレはマジにビックリしました。有り難く頂きます。 *2003/12/23(火)16:24 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ディロスの丘
」フェリオス by Res7.ANA □「タイトル」スターソルジャー by FM.008-Alive □「Saari」ファンタジーゾーン by Docky □「」 by □「明翔-Theme of 総司-」オリジナル作品 by MAMImami □「村田深雪のテーマ」同窓会 by 佐々木 □「SOUND EFFECT 70[OPERATION 3]」ソルジャーブレイド by Res.10Hei |
Total :2601
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






